QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカ
ツカ

2010年10月03日

エスペランサ優勝

今日は昼から夕方まで会社で必要な資格を取る為市内で試験でした!





その後県立体育館でフットサルの練習試合をがっつりやりました!





エスペランサ優勝






そしてビーチサッカー九州リーグが今日最終節であり





見事エスペランサが優勝したみたいです!





俺達も少しは貢献出来たかなと思っていましたが











祝勝会には呼ばれませんでした!涙





やっぱり俺達は兵隊でした!!





来年はどこの兵隊に呼ばれるのかな……………。





今からいじけてフクエイメンバーだけでラーメン食べてきます!


Posted by ツカ at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ごめ〜ん、ツカ…Σ(・□・;)

興奮のあまり忘れてたΣ(・□・;)
今度、ナオが人参やるて(笑)
Posted by nori at 2010年10月04日 20:01
noriさんへ
どうせ兵隊ですから
ナオさん人参なくなったけんバナナをやるて言ってました
Posted by ツカ at 2010年10月04日 20:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。