QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカ
ツカ

2009年02月25日

選手紹介!

選手紹介!













今日はS太率いる














SIESTAの練習に行きました!


フクエイから
意識の高いヒロ君とコウジャイアンとテツの四人で参加!


今日はゴールがなかったので
パス練習して
最後にスリータッチのミニゲーム!


とにかくS太とテツのチームはまじ弱かった!笑

出直してこい!笑





そして
今日からフクエイジャイアンの…

あっ間違えた!


フクエイJAPANの選手紹介をして行きたいと思います!


まず一人目は

今期からフットサルを始める

ゴレイロ
東 こうじ 24歳
選手紹介!


















自称 ジャイアン!笑

経歴
腹赤小→腹栄中→鹿本高→大分文理大

まぁまぁの経歴かな!笑

見た目は恐いヒゲおじさん
バットを握ればクロマティー!笑
お酒と女が大好きコウジャイアン!

今はまだフットサルに馴れてなくて
試合中どうしていいのかわからないと思うけど
ゆっくり焦らず頑張って行けば大丈夫!

フクエイペースでボチボチ行こうぜ!


期待の大物ルーキー
コウジャイアンでした☆☆☆


次回はヒロ君の紹介!


楽しみにね!

バイバイチーン★☆★☆



Posted by ツカ at 23:04│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れです
いやぁ〜弱かったていうか俺のミス
S太さんから殴られそうでビクビクしとりました
ジャイサン…
見た目怖いけど以外と優しい
Posted by テツ at 2009年02月25日 23:50
お疲れウィッシュ
大物じゃなくて大型てそこ大事ばい

テツ意外とて何や
泣かすっぞ
Posted by やりすぎコ〜ジ〜 at 2009年02月25日 23:58
大物と大型…………


加藤あいと阿藤快くらい違うばい
Posted by バカ旦那 at 2009年02月26日 00:12
ラスタマン

いや、ジャイアンやね

股チンには、気をつけろ
Posted by アスレタマン at 2009年02月26日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。