QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカ
ツカ

2010年04月30日

退団選手のお知らせ!

今期フクエイを退団した選手です!




No.17 小山 タツユキ


退団選手のお知らせ!






No.19 仲田 テツヤ


退団選手のお知らせ!



この二人は戦力外通告です!笑





No.6 石橋 ユウ


退団選手のお知らせ!



ユウはフットサルを引退しました!!





No.16 東 ジャイヤン 


退団選手のお知らせ!



ジャイヤンは連絡取れず生きているのか死んでいるのか全くわかりません!





噂では女と駆け落ちしたと……………。






そして最後は





フクエイ結成した時からのメンバーであり、今までチームを支えてきてくれた





No.7 村上 サトシ


退団選手のお知らせ!



サトシは結婚するという事で





練習や試合などが最近は全く行けない状態であった為




チームに迷惑かけられないと





悩みに悩んでサトシなりに考え





今期から一時チームから離れる事にして、登録はしませんでした!!





サトシが抜けた穴はかなり大きいけど





皆ですぐに埋めるけん心配せんでいいばい!笑





でもいつかチームに戻って来てくれる事を信じて待ってます!





ということで今期退団した選手のお知らせでした!





皆お疲れでした!!





辞めたけど試合は見に来いよ(^o^)





今度は入団選手のお知らせをします(^_^)





新たな新顔の報告があるので楽しみにしてちょ(^0^)/


Posted by ツカ at 20:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。