QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカ
ツカ

2010年05月15日

爆睡!

今週はかなり仕事が忙しく毎日残業でした!





今日も仕事が終わり帰って飯食べてゆっくりしていたらいつの間にか爆睡してました(-_-)





テレビ付けたら『嵐にしやがれ』があっていて





ゲストに俺の大好きな





爆睡!






高田純次が出演してました(^o^)





高田純次かなり面白いし適当やね!笑





俺も歳とったらあーいう風になりたいね(^^)





明日は昼から練習試合があるので





コイツを飲んで





爆睡!






早く寝ようかね!!!


Posted by ツカ at 22:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。