QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカ
ツカ

2010年08月09日

昨日の出来事!

最近blogをさぼっていましたが今日からまたボチボチ更新していきます(^_^)





昨日から仕事も9連休となり

まず朝5時30分に起きてエスペとビーチサッカーとBBQをする為御立岬へ!





しかし一人だけ高速で福岡方面に間違えて行っていた人がいました………




間違えてたのか寝ぼけていたのかわかりませんが
一応名前はは伏せてきます!笑





昨日の出来事!






ビーチ終了後にエスペメンバーのミーティング!





div style="text-align:center; clear:both;">昨日の出来事!






フクエイメンバーはまだまだぺーぺーという事でミーティングの輪の中には入れてもらえませんでした。





皆で集合写真!!





昨日の出来事!






BBQ中は、皆でフッチバレーしたりスイカ割りしたり腹がつるほど笑ってしまいエスペメンバーのおかげで楽しい時間を過ごす事ができました!




BBQの準備をしてくれたナルさんありがとうです!!





BBQも終了し海で遊んだ後にタツさん家にアポ無しで行ってきました!





昨日の出来事!






お腹空いてたフクエイメンバーに
タツさんの嫁のアヤさんが冷凍ピラフを作ってくれました!





アヤさんが作る冷凍ピラフは最高に美味しかったです!




でもそれでもお腹いっぱいにならないフクエイメンバーに





今度はタツさんがラーメンとイチゴミルクジュースを作ってくれました!





ダイゴロウさんとタクヤのあのがっつき方には正直恥ずかしかった!





タツさん夫婦昨日はお世話になりました!





次はナルさん家にご飯食べに行きます!アポ無しで!笑




その後夜7時からカベッサで
エンフと練習試合!!





終了後皆でCoCo壱行って帰りました!





昨日の出来事!






昨日はまじハードでしたけど楽しかったね(^o^)


Posted by ツカ at 12:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。