QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ツカ
ツカ

2010年10月01日

今日から

10月1日になり
またタバコの値段が上がっちゃいましたね!





俺は吸ったりせんけん上げても構わんけど、今現在FUKUEIJAPANは





タバコ吸う人が二人しかいなく、以外と優秀やね(^_^)




これを機に残りの二人は辞めれるといいね!!





さて日付が変わりまして
昨日はフクエイの練習でした!




もう秋になりだいぶ練習もやりやすくなりました!





おかげでモロミも練習に来るようになって良かったばい!





それから練習に長老の二人組が揃って欠席してました!





年やけん早寝早起きせなんけんしょうがないか!笑





まぁこんな感じですが
チームとしてボチボチよくなってきていると思うので




後期をこの調子で頑張っていこう(^O^)


Posted by ツカ at 01:47│Comments(1)
この記事へのコメント
長老は

JIJIさんとカズヤやね。。。

休みすぎやん
Posted by 17 at 2010年10月02日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。